記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kubo0180
    kubo0180 Hooked 後

    2014/04/21 リンク

    その他
    Rlee1984
    Rlee1984 hookedモデル:トリガー、アクション、リワード、インベストメント。リワード:ソーシャル・ハント・セルフ。インベストメント:トリガーを誘導・価値を保存。

    2014/03/24 リンク

    その他
    himaratsu
    himaratsu “パソコンやイスなど、通常のものは時間とともに価値がなくなっていく。 しかし、習慣化したWEBサービスは時間とともに価値が上がっていく。”

    2014/03/10 リンク

    その他
    kiiita
    kiiita いい記事。これを機にLean Analyticsに関してブログ書いてまとめてみよう。

    2014/03/09 リンク

    その他
    pinkroot
    pinkroot “1000回以上シェアされた前回記事はこちら”

    2014/03/09 リンク

    その他
    yamamotodaisaku
    yamamotodaisaku hack]

    2014/03/07 リンク

    その他
    chiku-san
    chiku-san この前の続き

    2014/03/07 リンク

    その他
    yuzutas0
    yuzutas0 Webサービスをユーザーの習慣の一部にする:Growth Hack Monthで紹介された「hooked」モデルの解説後半

    2014/03/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    海外の消費者心理学の専門家が語る、WEBサービスをユーザーの習慣の一部にする方法[後編] - VASILY GROWTH HACK BLOG

    グロースハックの必須分野である消費者行動心理学の専門家、Nir Eyal氏が提唱する、「hooked」というモ...

    ブックマークしたユーザー

    • foo992020/01/16 foo99
    • mannomu2020/01/15 mannomu
    • minodisk2020/01/15 minodisk
    • mttakao2016/06/28 mttakao
    • motchang2016/03/04 motchang
    • mhkohei2015/10/28 mhkohei
    • ofsilvers2015/02/16 ofsilvers
    • banana-umai2014/06/08 banana-umai
    • macrocro2014/04/28 macrocro
    • touch8n2014/04/28 touch8n
    • ogich0n2014/04/23 ogich0n
    • kubo01802014/04/21 kubo0180
    • utility12014/04/04 utility1
    • heatman2014/04/02 heatman
    • kk8312014/03/26 kk831
    • nobyuki2014/03/25 nobyuki
    • Rlee19842014/03/24 Rlee1984
    • beiru2014/03/12 beiru
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事