エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
よろしく共闘|読み物|マジック:ザ・ギャザリング 日本公式ウェブサイト
Mark Rosewater / Tr. YONEMURA "Pao" Kaoru 2016年10月24日 『統率者(2016年版)』プレビュー特集へよ... Mark Rosewater / Tr. YONEMURA "Pao" Kaoru 2016年10月24日 『統率者(2016年版)』プレビュー特集へようこそ。今週は、間もなく発売される『統率者』シリーズの最新作についての特集となる。私は、この商品のテーマがどのようにして決まったか、そしてどんな問題を解決しなければならなかったかについて語ろう。そのテーマを示すプレビュー・カードも2枚用意してある。その前に、いつもの通り、『統率者(2016年版)』のデザイン・チームを紹介しよう。 イーサン・フライシャー/Ethan Fleischer (リード) イーサンが『統率者』シリーズに関わったのはこれが4回目で、リードを務めたのは2回目となる(『統率者(2014年版)』と『統率者(2016年版)』でリードを務めた。イーサンは偶数年が好きなのだろう)。イーサンが開発部で職を得たのは、第2回グレート・デ
2016/10/25 リンク