記事へのコメント23

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jintrick
    jintrick カスタマーサービスや広告制作などに活用され、応答の質や配信効果が大きく向上した。by Bingサイドバー

    2023/09/19 リンク

    その他
    takatama
    takatama ChatGPTが翻訳得意なの意外に知られてない

    2023/09/18 リンク

    その他
    junetan
    junetan 企業のセキュリティー対策ってどうしてるのじゃろか

    2023/09/18 リンク

    その他
    shields-pikes
    shields-pikes 具体的な活用法や10倍の根拠が全く書いてなかった。コールセンターの支援がメインなのかな? /数年前に単なるマクロのことをRPAとか言って高く売ってたインチキ業者は、ChatGPT関連事業に参入して来ないでほしいな。

    2023/09/18 リンク

    その他
    renos
    renos イヤホンでいろんなレビュワーとかインフルエンサーに「もうこれでいいじゃん」とかいうクソダサワード連発させてたのもAIくんの仕業だった…?🤔

    2023/09/18 リンク

    その他
    tanagosandwich
    tanagosandwich A jet最近全然安価じゃなくない?

    2023/09/18 リンク

    その他
    blanccasse
    blanccasse 俺達のAnkerがこんなに立派になって!(感涙)このスピード感を見習いたいところだが、弊部署では未だRPA導入すら躊躇うチーム多数。

    2023/09/18 リンク

    その他
    ashitaharebare
    ashitaharebare 効率を10倍にしても10倍早く帰れるわけではないのよね。

    2023/09/18 リンク

    その他
    sumika_09
    sumika_09 質問メールには「これの答えお願い」でイケるもんなあ

    2023/09/18 リンク

    その他
    transceiver101
    transceiver101 中国企業。未だに信頼の日本製って言いたいよなあ。円安だし、そのうちこちらが真似して作っても売れるもの作れるんじゃないかって思ってたけど、コスパを出すの難しそうだな。

    2023/09/18 リンク

    その他
    ucue
    ucue 中国企業の高い商品はだいたい詐欺って時代から進んでるからいいじゃん。

    2023/09/18 リンク

    その他
    Sassi
    Sassi 何をしたいのか、なんで問い合わせ来たのか分からない文を送ってくることが多い日本で、5往復以内の返信での解決というKPIは無理。

    2023/09/18 リンク

    その他
    pazl
    pazl 動画のナレーションとかは自分も使ってるけど、日本語はまだ言い回しが英語的すぎてかなり手をいれる必要ある。それでもゼロから作るよりかなり時短にはなるね。

    2023/09/18 リンク

    その他
    kawabata100
    kawabata100 他にも書いてる方いるが、クレーム処理が1番人間がやりたくない業務なのでAIに投げたい。

    2023/09/18 リンク

    その他
    bnckmnj
    bnckmnj アンカーの防水スピーカーめちゃくちゃ安くて優秀。風呂で音楽聞くのに最高で助かってる。

    2023/09/18 リンク

    その他
    Silfith
    Silfith 品質性能がよくて高いことの何が悪いのかわからん謎のブコメ  自分たちが買える安いものじゃなきゃヤダってこと?

    2023/09/18 リンク

    その他
    pandacopanda27
    pandacopanda27 Ankerの速攻で返品交換するシンプルなオペレーションだからこそできることだと思う

    2023/09/18 リンク

    その他
    kadkadkad
    kadkadkad 最近のアンカー製品は品質・性能はいいけど、ただただ高いというイメージになってきてる/ankerファン?に怒られた。性能upより安さを求めるので合わないだけ。急速充電そこまで要らないよ。懐古厨&AI関係なくてすまん。

    2023/09/17 リンク

    その他
    Shinwiki
    Shinwiki 業務効率が10倍になっても10倍儲からない場合、無駄なことを10倍の効率でこなしてるだけなのでは。少しは儲け増えるかもしれんけどその内訳的に。

    2023/09/17 リンク

    その他
    IGA-OS
    IGA-OS メール返信業務はAI補助が実用範囲になってるなんだなぁ

    2023/09/17 リンク

    その他
    toro-chan
    toro-chan AIで業務効率向上は全く信じてない。その証拠に給料は全く上がらない。効率向上したんじゃなくて無駄な作業をしなくなっただけ。

    2023/09/17 リンク

    その他
    yarumato
    yarumato “ChatGPTの多言語能力でカスタマーサービスの応答の質が大きく向上。5往復以内で問題解決の割合は92%に。広告戦略の自動化。データに注釈やタグ、内容説明を付与。画像生成AIも。広告のクリック率、購入率が10%向上”

    2023/09/17 リンク

    その他
    hinonono
    hinonono 広告のクリック率やコンバージョン率などの、質でも向上に至ってるのは進行早いな。IT業種以外でのIT導入では、人の代替や効率化が主な目的な時期はだいぶ長かったと思うんだが。

    2023/09/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「AIで業務効率を10倍に」、電子機器大手「Anker」のChatGPT活用法 | 36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

    画像や動画用シナリオをAIで自動生成すると、マーケティング部署がこれまで2時間かけていた業務がわずか...

    ブックマークしたユーザー

    • dqwkun2024/01/07 dqwkun
    • hamati6662023/10/14 hamati666
    • mgl2023/10/02 mgl
    • touhumog2023/09/29 touhumog
    • ashigaru2023/09/25 ashigaru
    • sc3wp06ga2023/09/24 sc3wp06ga
    • naggg2023/09/23 naggg
    • wiz72023/09/20 wiz7
    • deejayroka2023/09/19 deejayroka
    • jintrick2023/09/19 jintrick
    • sota3442023/09/19 sota344
    • kazema_tsu2023/09/19 kazema_tsu
    • natural900002023/09/18 natural90000
    • i7see2023/09/18 i7see
    • takatama2023/09/18 takatama
    • nori-tech2023/09/18 nori-tech
    • nism2023/09/18 nism
    • vine_hate2023/09/18 vine_hate
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事