エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『SSのジムカーナ仕様』
ジムカーナでは、SSをアップハンにしてジムカーナをやられてる方が沢山います。 元々、高い運動性能があ... ジムカーナでは、SSをアップハンにしてジムカーナをやられてる方が沢山います。 元々、高い運動性能があるSSをアップハンにすることによって 「乗りやすさ」 「取り回しが楽」 「快適性」 高い運動性能+上記が加われば最強!!! (※ただし、速く走れるかはアナタ次第です(笑)) ということで、CBR600RRのジムカーナ仕様を作らせていただきました 世界的に有名なのは志賀選手ですかね。 あの走りを見て、CBRでジムカーナ始めた!みたいな選手は沢山います。 残念ながら、志賀選手はジムカーナを引退しましたが、動画が世界的に広まり「世界のSIGA!」なんて呼ばれたり。 次は珍しく、カワサキ車のZX-6Rですね。 これもジムカーナ仕様に 前後のサスペンションチューンやリアサスの取り付け部をワンオフで作り、車高を落としたり、ノーマルとは比較にならないぐらい考えられないぐらい乗りやすくなっています。 そのほ