記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    a-know
    a-know 公開されました!これまで「カスタマーサクセスエンジニア」だった職種を「CSM(カスタマーサクセスマネージャー)」と「CRE(カスタマーリライアビリティエンジニア)」に分けたよ〜、というお話ですっ!

    2022/04/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「CSM」と「CRE」の2職種を新たに設けた背景や舞台裏 |Autifyブログ

    こんにちは!カスタマーサクセスエンジニア改め、カスタマーサクセスマネージャーの井上です。Autify に...

    ブックマークしたユーザー

    • tomomii2022/09/15 tomomii
    • ayaniimi2132022/04/21 ayaniimi213
    • onk2022/04/21 onk
    • makopy_inside2022/04/20 makopy_inside
    • nobuking2022/04/20 nobuking
    • Hiro_Matsuno2022/04/20 Hiro_Matsuno
    • machupicchubeta2022/04/20 machupicchubeta
    • alpha372022/04/19 alpha37
    • dhesusan46492022/04/19 dhesusan4649
    • toshikish2022/04/19 toshikish
    • ant_mugi2022/04/19 ant_mugi
    • tukaelu2022/04/19 tukaelu
    • KGA2022/04/19 KGA
    • hanaikemabura2022/04/19 hanaikemabura
    • udzura2022/04/19 udzura
    • toya2022/04/19 toya
    • a-know2022/04/19 a-know
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事