記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    localnavi
    localnavi B2Cとは方向性が多少異なるものの、B2Bでも購入を決めるのは今のところ人間なので、「失敗するリスクを負いたくない」「ここは信用できそうだ」「ちゃんと仕事をしてくれそう」などの感情を無視してはいけない。

    2020/07/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    BtoBの購買活動は本当に論理的・合理的か? | knowledge / baigie

    BtoBは情緒購買ではなく論理購買である。BtoBは経済合理性にもとづいて意思決定される。これらはいずれ...

    ブックマークしたユーザー

    • yone-yama2021/08/23 yone-yama
    • kekotinn252021/04/25 kekotinn25
    • kiichi692512020/10/09 kiichi69251
    • hakatamenta2020/09/22 hakatamenta
    • newb1go2020/08/24 newb1go
    • herakures2020/07/27 herakures
    • matsunsai2020/07/21 matsunsai
    • sezemi2020/07/20 sezemi
    • fiveislands2020/07/17 fiveislands
    • sat0ma0142020/07/16 sat0ma014
    • mstk_knife2020/07/16 mstk_knife
    • machupicchubeta2020/07/16 machupicchubeta
    • s-maeda-fukui2020/07/16 s-maeda-fukui
    • slay-t2020/07/16 slay-t
    • share_stream2020/07/16 share_stream
    • binary-pi2020/07/16 binary-pi
    • manimoto2020/07/16 manimoto
    • SineWave8082020/07/16 SineWave808
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事