エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
社内SNSで成功する「勝ち組企業が導入するソーシャルソフトウェア」ビートコミュニケーション&セールスフォース対談:ITルネッサンスのゆくえ:オルタナティブ・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
社内SNSで成功する「勝ち組企業が導入するソーシャルソフトウェア」ビートコミュニケーション&セールスフォース対談:ITルネッサンスのゆくえ:オルタナティブ・ブログ
「勝ち組企業が導入するソーシャルソフトウェア」ビートコミュニケーション&セールスフォース対談が実... 「勝ち組企業が導入するソーシャルソフトウェア」ビートコミュニケーション&セールスフォース対談が実現しました。ソーシャルソフトウェアご検討されている方は是非、ご一読下さい。 ソーシャルやメッセンジャーサービスが生活に欠かせないものとなる中、生活者の情報行動に合わせてソーシャルソフトウェア市場はどう進化してきているのか。世界ではじめてエンタープライズソーシャルを開発したビートコミュニケーション代表の村井亮氏と4年連続で米Forbes誌が世界で最もイノベーティブ企業に選んだ、セールスフォース・ドットコムの関孝則氏と大川宗之氏の両氏が2014年12月1日にセールスフォースのオフィスで対談を行いました。 今、企業でのエンタープライズソーシャルはまさに盛り上がりを見せています。米ウォールストリート・ジャーナルなどの報道によると来年にはフェイスブックもこの分野に進出すると言われており、世界規模でムーブメ