エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
渋谷TSUTAYA再開業、アニメ軸に体験で稼ぐ 脱レンタルへ正念場
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
渋谷TSUTAYA再開業、アニメ軸に体験で稼ぐ 脱レンタルへ正念場
4月25日午前8時。東京・渋谷駅前の「SHIBUYA TSUTAYA」で、約10人が入場整理券を求めて列をなしていた。... 4月25日午前8時。東京・渋谷駅前の「SHIBUYA TSUTAYA」で、約10人が入場整理券を求めて列をなしていた。スーツケースを片手に並ぶ客もいた。同店はこの日、改装工事を経て約6カ月ぶりに再開業。10時に開店すると100人近い客が続々と店内に入っていった。 コンセプトは「好きなもので、世界をつくれ」。人気アニメのグッズを扱う書店や、アニメ「ポケットモンスター」のトレーディングカード(ポケモンカード)で遊べる専用スペースなどを用意した。コンテンツを軸に20~30代の若者や訪日外国人(インバウンド)などを呼び込む。TSUTAYAの旗艦店と位置づけ、来館者は1日約3万人を想定する。