新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    daisukeeHTN
    daisukeeHTN "東急がこれまで他社よりも安い運賃でも運営が成り立ってきたのは、路線網が東京・神奈川の人口密集地帯に集中し効率輸送を実現できたから"

    2022/02/12 リンク

    その他
    neet_modi_ki
    neet_modi_ki 東急みたいに全線に渡って沿線人口が多いとこですら赤字になるとは、もはや純粋営利目的での鉄道事業ってのは無理ゲーなのでは…?

    2022/01/26 リンク

    その他
    deztecjp
    deztecjp 運賃自由化を強く望む。政治が電車賃を押さえつけてきたきたから「殺人的な混雑」に対して鉄道会社は無力だったし、こうしたピンチに対処する余力も乏しいんだ。無制限に利益を出させて、新規参入を促すべき。

    2022/01/25 リンク

    その他
    kenchan3
    kenchan3 ハイソが多い沿線だから、他の沿線よりコロナで出勤者が激減してる

    2022/01/25 リンク

    その他
    kechack
    kechack 首都圏のJR東日本(電車特定区間)と同額。5km乗った場合の運賃160円(ICカードは157円)が180円(ICカードも同額)に上がり、JRの160円(ICカードは157円)よりも高くなる。

    2022/01/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    東急が値上げ申請 「3年間赤字継続」と言えるワケ

    東急電鉄が2023年春の値上げを目指し、国土交通省に運賃改定を申請した。値上げ幅は平均12.9%で、長年...

    ブックマークしたユーザー

    • daisukeeHTN2022/02/12 daisukeeHTN
    • shirasugohan01412022/02/04 shirasugohan0141
    • neet_modi_ki2022/01/26 neet_modi_ki
    • miyagaa-382022/01/26 miyagaa-38
    • jt_noSke2022/01/26 jt_noSke
    • andsoatlast2022/01/26 andsoatlast
    • westerndog2022/01/25 westerndog
    • deztecjp2022/01/25 deztecjp
    • music692022/01/25 music69
    • Cat-Tram2022/01/25 Cat-Tram
    • iwasi81072022/01/25 iwasi8107
    • zu22022/01/25 zu2
    • kenchan32022/01/25 kenchan3
    • maturi2022/01/25 maturi
    • kechack2022/01/25 kechack
    • polamjag2022/01/25 polamjag
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事