エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
イケアのクリエイティブ責任者「失敗の達人になることが私の役割」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
イケアのクリエイティブ責任者「失敗の達人になることが私の役割」
イケアの運営会社、インカグループのCCO(チーフ・クリエイティブ・オフィサー)を務めるマーカス・エン... イケアの運営会社、インカグループのCCO(チーフ・クリエイティブ・オフィサー)を務めるマーカス・エングマン氏は、クリエイターが集まる拠点づくりなど様々なプロジェクトに取り組む。以前はデザイン部門のトップを務めていた。イケアの製品開発とサステナビリティー(持続可能性)の考え方や、挑戦する姿勢について話を聞いた。 ■この連載ここまで ・[新連載]イケア、驚異のサステナブル経営 代替肉に本気のワケ ・イケアの「プラントボール革命」 購入率世界一、IKEA仙台の挑戦 ・イケア、反常識の価格戦略 環境配慮=割高は「あり得ない」 ・イケア、もう1つの顔は「再エネ電力会社」 取引先の脱炭素も支援 ・イケアの「脱・郊外」作戦 実は違う東京都心3店舗の個性 ・女性管理職50%、イケアの超オープン人事制度 異動・昇格も公募で ・イケアトップの覚悟「恐れても恐れなくても、中古品人気は高まる」 ・「過ちを犯さなけ