エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
185 usersがブックマーク
71
【独自】3ヶ月で壊れる格安スマホ「AQUOS sense5G」不具合をシャープが認めて謝罪、再起動ループやWi-Fi利用不能は製造上の問題が原因で修理以外の解決策は無し | Buzzap!
記事へのコメント71件
- 注目コメント
- 新着コメント
wapa
シャープが認めた、とあったのでプレスリリース出たのかと思ったら、聞いただけか。初期の製造に起因、との回答なら該当シリアルの公表や、リコール受付すべきなのでは?と思うのだが。まだ何かギャップある?
rider250
「80年代のアメリカ人もこんな気持ちだったのかな」俺も最近つくづく「あ~あの頃の欧米人ってこんな気分だったのか」と。当時は「安くて良い製品が売れて何が悪い?」と思ってたがいざ自分の番となると情けないね。
houyhnhm
私はzero6使ってんだけど、今のところここら辺の事は起きないから機種の差異だろうねえ。/ARROWS Zも初期はともかくアップデート後は問題なく使ってた。ただ風呂で使ってて結局防水がイマイチで四年くらいで壊れたけど
natu3kan
リコールって火災なりケガなり物理被害が出そうじゃないとならんから、ハードの故障しやすい傾向性のある不具合って、せいぜい特定の故障だけ保証期間を延長して無償修理とか無償のハードウェアアップデートよね。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2022/01/25 リンク