記事へのコメント23

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mabots
    mabots 「カスタマーハラスメントに対するfreeeの考え方」

    2023/02/11 リンク

    その他
    Japonism
    Japonism 広告メールの名前はさすがに源氏名では?本名つかってたらかなりやばいでしょ…

    2023/02/11 リンク

    その他
    snowboard_fan
    snowboard_fan カスハラに悩むフリーランスや中小企業主を守るサービスを提供かと思ったら、freee自体の顧客に対してだった

    2023/02/10 リンク

    その他
    aktkro
    aktkro freeeは嫌いだけど、これは当然の内容だしあるべき対応の流れだと思う

    2023/02/10 リンク

    その他
    tkni2005
    tkni2005 カスハラ

    2023/02/10 リンク

    その他
    kaz_the_scum
    kaz_the_scum Code of Conductも客としてのまともなふるまいも大事。カスハラするような奴は他の客にとっても迷惑なので、殲滅されるべき存在。

    2023/02/10 リンク

    その他
    eeepc
    eeepc 日本人の暴言癖は平和ボケのせい。暴言で殺される国に居たらこうはならない。

    2023/02/10 リンク

    その他
    noraku
    noraku 良いと思う。ハラスメントというか、対応する価値の無い客は歓迎しないという意思表示はしておくべきかと。

    2023/02/10 リンク

    その他
    shiraber
    shiraber freeeは毀誉褒貶あり、あった人はいい感じの人とやな管理職とあって概していうとイヤ。

    2023/02/10 リンク

    その他
    tkys0628
    tkys0628 “ 社外対応 対象となる行為に該当するとfreeeが判断し”

    2023/02/10 リンク

    その他
    nakakzs
    nakakzs freeeって登録後の広告メールでも、差出人が社名+担当者名で送られてくるのだけど、もしそこからカスハラが起きているのならやめてもいいのではと。

    2023/02/10 リンク

    その他
    kkcnnjfkjqndbfkdo
    kkcnnjfkjqndbfkdo 役所や学校なんかも追随して明示するといいね

    2023/02/10 リンク

    その他
    makou
    makou もちろん大賛成。少し心配なのは、振り上げた拳の行方。

    2023/02/10 リンク

    その他
    tal9
    tal9 あら、いいですね

    2023/02/10 リンク

    その他
    june29
    june29 こういう流れを大きくしていきたい。

    2023/02/10 リンク

    その他
    mawhata
    mawhata ビジネス上のお付き合いなのに、多少のお金出してるからって、すっごい横柄な態度を取る人もいるよねぇ。中小企業の社長とか、ビジネスメールでこんな文面ありなの!?と驚いたことある。

    2023/02/10 リンク

    その他
    D_first
    D_first freeeの中の人が主催の勉強会で、講師の人にとても嫌な思いをさせられた経験があるので、freeeの言うことは信用できない

    2023/02/10 リンク

    その他
    ene0kcal
    ene0kcal 良い活動だと思う。/最近、銀行のチャットでQA担当の方に質問した。頭から勘違いされて聞いてもない事を回答されたので一瞬憤りはしたがすぐに冷静になって担当変わってと6回伝えた。後任は5分で完璧に対応。

    2023/02/10 リンク

    その他
    mopx
    mopx マジで

    2023/02/10 リンク

    その他
    cinefuk
    cinefuk "精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉毀損、侮辱、暴言) 継続的な(繰り返される)、執拗な(しつこい)言動 差別的な言動 性的な言動 従業員個人への攻撃、要求 過剰要求 (時間外対応の要求) プライバシー侵害行為"

    2023/02/10 リンク

    その他
    masatomo-m
    masatomo-m よい

    2023/02/10 リンク

    その他
    pikopikopan
    pikopikopan こういう事を明示して確実に行動してくれると、世の中変わっていくと思うので、応援したい。

    2023/02/10 リンク

    その他
    Chisei
    Chisei 素晴らしい。

    2023/02/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    カスタマーハラスメントに対するfreeeの考え方 | プレスリリース | フリー株式会社

    freee株式会社(以下「freee」)は、個人事業や中小企業などのスモールビジネスに携わるすべての人を“自...

    ブックマークしたユーザー

    • kyaido2023/08/02 kyaido
    • yuiseki2023/03/21 yuiseki
    • knj29182023/03/04 knj2918
    • gggsck2023/02/13 gggsck
    • mgl2023/02/12 mgl
    • kyo_ago2023/02/11 kyo_ago
    • semimaru2023/02/11 semimaru
    • kikuchi12012023/02/11 kikuchi1201
    • udtech2023/02/11 udtech
    • Hiro_Matsuno2023/02/11 Hiro_Matsuno
    • supersaleinfo2023/02/11 supersaleinfo
    • mabots2023/02/11 mabots
    • penguin88232023/02/11 penguin8823
    • showgotch2023/02/11 showgotch
    • machupicchubeta2023/02/11 machupicchubeta
    • Japonism2023/02/11 Japonism
    • snowboard_fan2023/02/10 snowboard_fan
    • discodisco2023/02/10 discodisco
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事