エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ZOZOTOWNユーザーの特性とZOZO独自のセグメントデータを活用した、 DMプロモーションサービス「ZOZOTOWN DM広告」を提供開始 - 株式会社ZOZO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ZOZOTOWNユーザーの特性とZOZO独自のセグメントデータを活用した、 DMプロモーションサービス「ZOZOTOWN DM広告」を提供開始 - 株式会社ZOZO
ZOZOTOWNユーザーの特性とZOZO独自のセグメントデータを活用した、 DMプロモーションサービス「ZOZOTOWN... ZOZOTOWNユーザーの特性とZOZO独自のセグメントデータを活用した、 DMプロモーションサービス「ZOZOTOWN DM広告」を提供開始 ファッションEC「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOは、1,000万人以上のアクティブ会員(※)を抱えるZOZOTOWNのユーザーの特性とZOZO独自のセグメントデータを活用したDMプロモーションサービス「ZOZOTOWN DM広告」の提供を開始しました。 ZOZO独自のセグメントデータは、生年月日や性別などのZOZOTOWN会員登録データ、ZOZOTOWNユーザーに対して実施したアンケート調査をもとに拡大推計した属性データ、ZOZOTOWN上での購入データ、Yahoo! IDとZOZO IDを連携したユーザーのYahoo!上での検索・閲覧履歴を元に興味度合いをスコア化したデータの4つのデータから構築されています。 「ZOZOTOWN D