エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
各ゲームエンジンのモバイル描画負荷ベンチマークテスト結果について | CyberAgent
最近では無料で多くのゲームエンジンが開発者に提供されていますが、どのゲームエンジンもできることが... 最近では無料で多くのゲームエンジンが開発者に提供されていますが、どのゲームエンジンもできることが全く異なるといったことではありません。制作するプロダクトに適したゲームエンジンを利用することがベストな選択となります。今回調査したベンチマークテストの結果をどう捉えるかも自分達次第ということです(例えば、数千枚のスプライトを一度に表示することはない、かつエンジニアはC++が得意となれば「Cocos2d-x」を利用することになるかもしれません)。 ※2017年11月16日(木)追記しました※ 今回の検証に使ったバージョンは下記となります。 — Cocos2d-x : 3.15 Unity : 5.5.2f1 Defold : 1.2.103 Unreal Engine : 4.15 — 1.ベンチマークテストについて 弊社では3Dを扱ったプロダクトを多くリリースしていますが、2Dのみを扱うプロダク
2017/11/16 リンク