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(レポート) [ユーザー事例に学ぶ ~モバイルファーストが切り拓くマーケティング戦略~] Omni-Channel時代のマーケティング戦略 ~ お客様と時間を共有し、絆を深めるEngagement Commerce ~ | DevelopersIO
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(レポート) [ユーザー事例に学ぶ ~モバイルファーストが切り拓くマーケティング戦略~] Omni-Channel... (レポート) [ユーザー事例に学ぶ ~モバイルファーストが切り拓くマーケティング戦略~] Omni-Channel時代のマーケティング戦略 ~ お客様と時間を共有し、絆を深めるEngagement Commerce ~ はじめに こんにちは。たなかゆきこです。 2016年11月25日(金)TKP 品川カンファレンスセンター ANNEX にて「ユーザー事例に学ぶ ~モバイルファーストが切り拓くマーケティング戦略~」を弊社主催で開催いたしました。 本投稿では、オイシックス株式会社 執行役員 統合マーケティング部 部長 奥谷 孝司氏による 「Omni-Channel時代のマーケティング戦略 ~ お客様と時間を共有し、絆を深めるEngagement Commerce ~」についてレポートしたいと思います。 イベント概要 テクノロジーの発展に合わせて、お客様とのコミュニケーションのあり方が大きく変わ