エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Zendeskでのトリガを使った休日通知 | DevelopersIO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Zendeskでのトリガを使った休日通知 | DevelopersIO
こんにちは、昴です。 今回はトリガを使った休日通知を設定してみます。 はじめに Zendeskの時間にはカ... こんにちは、昴です。 今回はトリガを使った休日通知を設定してみます。 はじめに Zendeskの時間にはカレンダー時間と営業時間があります。 カレンダー時間は通常のカレンダーに則った時間の考え方となっています。 営業時間はZendesk Support内で定義する時間です。管理センターのオブジェクトとルール > ビジネスルール > スケジュールから設定でき、日曜日から土曜日の何時から何時を営業時間とするか、何曜日を休日とするかを定義します。Zendeskではこの指定した営業時間以外の時間を休日と認識します。 また、祝日や年末年始などの特定の休日については休日タブから個別に休日を登録する必要があります。 営業時間で定義した休日について、一部のトリガではユーザーに通知を送る際、この休日を除外して送信するものがあります。例えば「リクエスタへの通知 - リクエスタ受信のCC」トリガでは、条件に「チ