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    kamenashi1982
    kamenashi1982 ええー、めんどくさ…。問題解決担当と、感情なだめ担当の二人をアサインしたほうがいいんだな。まあ、参考にさせてもらおう

    2019/09/26 リンク

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    braitom
    braitom 怒っている顧客に対応するときのTips。怒りの要素、対応するための自分のケア、チームメンバーのケア、怒っている顧客に対するケアについて書かれている。面白いなこれ。

    2019/07/18 リンク

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    riko
    riko 気分リセット用の可愛い動画とか画像のストックみんな持ってると思う おすすめはアラスカの熊のライブカメラ

    2019/07/17 リンク

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    • kamenashi19822019/09/26 kamenashi1982
    • braitom2019/07/18 braitom
    • toya2019/07/18 toya
    • riko2019/07/17 riko
    • rrrkaneko2019/07/17 rrrkaneko
    • Rela242019/07/17 Rela24
    • j-u2019/07/17 j-u
    • asaku_ra2019/07/17 asaku_ra
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