記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kamei_rio
    kamei_rio 保険会社がアピールするってことは儲かる(発生確率が低い)ってことですよ、という話

    2011/08/15 リンク

    その他
    paravola
    paravola ”そもそも保険は、誰もが生々しく想像できる「いかにもありがちな事態」への備えには適していない”

    2011/08/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    保険のプロでも疑問だらけ!「がん保険」という商品の仕組み

    1959年生まれ。1995年に日生命に転職。2005年より(株)メディカル保険サービス役員。2007年発売の「...

    ブックマークしたユーザー

    • hiroyukixhp2011/08/19 hiroyukixhp
    • kamei_rio2011/08/15 kamei_rio
    • raycy2011/08/14 raycy
    • kaeru3332011/08/14 kaeru333
    • xsfc7qbab825562011/08/13 xsfc7qbab82556
    • kamiaki2011/08/12 kamiaki
    • twinings5go2011/08/12 twinings5go
    • atm_09_td2011/08/12 atm_09_td
    • brembow2011/08/12 brembow
    • tho0122011/08/12 tho012
    • miya19722011/08/12 miya1972
    • andsoatlast2011/08/12 andsoatlast
    • biscuit19822011/08/12 biscuit1982
    • books_sake_htn2011/08/12 books_sake_htn
    • chilumax2011/08/12 chilumax
    • swiminclouds2011/08/12 swiminclouds
    • paravola2011/08/12 paravola
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事