エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
広告後の人生:チーフ クリエイティブディレクター からNPOリーダーに転身 | DIGIDAY[日本版]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告後の人生:チーフ クリエイティブディレクター からNPOリーダーに転身 | DIGIDAY[日本版]
DIGIDAYの連載シリーズ「広告後の人生(Life after Advertising)」では、業界で長い時間を過ごした元ア... DIGIDAYの連載シリーズ「広告後の人生(Life after Advertising)」では、業界で長い時間を過ごした元アドマンの話を共有している。今回は広告代理店ドーナー(Doner)のチーフクリエイティブディレクターを辞め、NPOを立ち上げたロブ・ストラスバーグ氏に話を聞く。 DIGIDAYの連載シリーズ「広告後の人生(Life after Advertising)」では、業界で長い時間を過ごした元アドマンの話を共有している。彼らは、おそらく少しは摩耗しているが、大部分は無傷の新しい夢を抱き、新しいキャリアを築きはじめている。 ロブ・ストラスバーグ氏(49歳)は25年にわたり広告業界で辣腕を振るった。10年間はクリスピン・ポーター+ボガスキー(Crispin Porter + Bogusky)のクリエイティブディレクターとしてフォルクスワーゲンやミニといった大手ブランドを手がけ、9