記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yyamaguchi
    yyamaguchi 「アドフラウドやMFAなどを行っているのは反社会的勢力であることが多い。そこに広告費が流れているということは、企業倫理の問題であって、広告倫理の観点を超えている…コンプライアンスの意識が非常に足りていない

    2023/09/10 リンク

    その他
    ryokubo
    ryokubo 広告会社には広告主の期待に応える義務とメディアからの負託にも応える義務がある。その先には生活者の広告への信頼の付託がある。それが広告会社の社会的存在意義である

    2023/09/08 リンク

    その他
    shike
    shike 「アドフラウドやMFAなどを行っているのは反社会的勢力であることが多い。そこに広告費が流れているということは、企業倫理の問題であって、広告倫理の観点を超えている。つまり、コンプライアンスの意識が非常に足り

    2023/09/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    デジタル広告 の未来を探る:「いま、健全な仕組みづくりに取り組むか、劣悪な情報環境を受け入れるのか」長澤 秀行氏 | DIGIDAY[日本版]

    DIGIDAYでは、デジタル広告の課題について随時取り上げているが、このたび、BI.Garage特命顧問およびコ...

    ブックマークしたユーザー

    • picora2023/09/18 picora
    • shota-m2023/09/15 shota-m
    • tkys06282023/09/11 tkys0628
    • yyamaguchi2023/09/10 yyamaguchi
    • d128922023/09/09 d12892
    • ryokubo2023/09/08 ryokubo
    • shike2023/09/08 shike
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事