エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜか駐車場にポツン。SNSで話題の「ドレッシング自販機」が登場した理由を販売元に聞いてみた|@DIME アットダイム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜか駐車場にポツン。SNSで話題の「ドレッシング自販機」が登場した理由を販売元に聞いてみた|@DIME アットダイム
近頃、自動販売機(以下、自販機)が進化している。 タバコやドリンクのみならず、ケーキやラーメン、香... 近頃、自動販売機(以下、自販機)が進化している。 タバコやドリンクのみならず、ケーキやラーメン、香水や化粧品、生花や鞄まで、これまでは考えられなかったようなものを売る自販機が増えだしたのだ。 そんななか、ここ最近メディアを騒がせているのがドレッシングを購入できる自販機だ。 それも数種類のドレッシングが並んでいるわけではなく、ある特定のドレッシングを買うためだけに置かれている自販機だという。埼玉~西東京周辺を中心に設置され、近隣住民のみならず全国レベルで噂の的になっているとか。 そこで今回は、話題の「ドレッシング自販機」の真相を探るべく詳細を調べてみた。 YouTubeやツイッターで話題のドレッシング自販機とは? ドレッシング自販機で販売されているのは、「やさいがすすむドレッシング」という商品だ。 主食はサラダというくらいサラダが好きでドレッシングには日々お世話になっている筆者だが、あまり聞