エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
質の高い顧客が質の高いサービスを生む。LINEで気軽に友人を紹介|ECのミカタ
株式会社クリエイティブホープ(本社:東京都新宿区/代表:香取宜伸)は、クラウドサービス「INVY」の正... 株式会社クリエイティブホープ(本社:東京都新宿区/代表:香取宜伸)は、クラウドサービス「INVY」の正式リリースを発表した。 店舗ビジネスを展開する顧客に対し、友人紹介キャンペーンを作成するツール「INVY」で、サービス業の生産性向上を支援する。 質の高い顧客の獲得を目指して 近年のモバイルマーケティングは、新規顧客獲得数を追うあまり、顧客の質が伴わないケースも。 例えば、割引クーポン、ポイント、一括比較などでいったん獲得したかに見えた顧客は、リピート率や単価が低い「チェリーピッカー」と呼ばれ、ビジネスにおいての生産性を損なうこともあるという。 特に質の高い新規顧客獲得施策とされているのが「既存顧客からの友人紹介」。従来の友人紹介の方法は、紹介カードの手渡しを行うなど、アナログな施策が多く、デジタルに対応できておらず、近年のEC化の波に乗り切れていないのが現状だ。 そこで、株式会社クリエイ
2018/12/14 リンク