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新しい顧客体験はここから生まれる——各業界のCX事例が共有された #CXDIVE レポート - CX(顧客体験)のメディア「XD:クロスディー」
2018年9月4日、虎ノ門ヒルズにてCX(顧客体験)について真剣に向き合い、考えるイベント『CX DIVE』が開... 2018年9月4日、虎ノ門ヒルズにてCX(顧客体験)について真剣に向き合い、考えるイベント『CX DIVE』が開催された。主催はCXプラットフォーム「KARTE」および「XD」を運営するプレイド。 人々の消費行動やテクノロジーが変化する中で、CXには次々と新しい考え方や取り組みが生まれている。CX DIVEでは、第一線でCXのトランスフォーメーションに取り組む12名のゲストが登壇。さまざまな領域における多様な知見が共有された。 台風の近づく荒天の中ながら、全11のセッションへ期待を寄せ1,200名以上の参加者が来場。虎ノ門ヒルズフォーラムの会場はどのセッションもほぼ満席となり、高い熱気に包まれた。 「チームラボ ボーダレス」が生み出した体験とは チームラボ代表の猪子寿之氏。数年前より課題感を感じていた、“分断”を取り払うことをテーマに「チームラボ ボーダレス」へ取り組んだ旨が語られた。 イ
2018/09/06 リンク