記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ks0222
    ks0222 “ユーザーインタビューをしても、“インタビューをされている”というバイアスが生まれてしまう。であれば、自分がされて嬉しいことを考える方が本質的”

    2019/02/13 リンク

    その他
    takehiko20
    takehiko20 めちゃくちゃ面白いALL YOURSさんのインタビュー。

    2019/02/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    顧客を“共犯者”にする、アパレルブランド「ALL YOURS」流の顧客体験の作り方 - CX(顧客体験)のメディア「XD:クロスディー」

    アパレルブランドなのに『世界で一番ダサいブランド』を目指す。 アパレルブランドなのに『服の見た目の...

    ブックマークしたユーザー

    • kadoppe2021/04/02 kadoppe
    • akaz332019/03/23 akaz33
    • han8cc2019/02/18 han8cc
    • whitecrane892002019/02/16 whitecrane89200
    • monkeysawa2019/02/13 monkeysawa
    • TequilaBancho2019/02/13 TequilaBancho
    • osmin2019/02/13 osmin
    • s10900182019/02/13 s1090018
    • ks02222019/02/13 ks0222
    • takehiko202019/02/12 takehiko20
    • nanacloud2019/02/12 nanacloud
    • advblog2019/02/12 advblog
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事