記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sakahashi
    sakahashi “普通は見せないシーン、広告主側からすると見せたくないであろう「不都合な真実」をあえてフィーチャーすることで、逆説的に強い訴求力を得た例が、今年の前半にお目見えした。”

    2020/07/18 リンク

    その他
    ohira-y
    ohira-y マクドへのあてつけ?でもマクドはこんなに野菜挟まってないのでカビはえにくいというのもある。ハンバーガーは保存食ではないから何日もおく意味ないし、他のチェーンも保存料は使用していない。

    2020/07/18 リンク

    その他
    wuzuki
    wuzuki こういうクリエイティブ、嫌いじゃない。

    2020/07/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「カビが生えたワッパー」 不都合な真実を晒してバーガーキングが得たもの | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

    広告というものは、キレイごとばかり。イイことしか言わないので、信頼できない。多くの人は、そういう...

    ブックマークしたユーザー

    • sakahashi2020/07/18 sakahashi
    • ohira-y2020/07/18 ohira-y
    • ken-ne862020/07/17 ken-ne86
    • wuzuki2020/07/17 wuzuki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事