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記事へのコメント68件
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umaemong
対応して貰ってる間に通話料がかかるのはわかる。けど、高い通話料払ってただ待たされてるだけなのは解せない。対応できないなら電話出なきゃいいじゃねえか。そしたらどんなに待たされても課金されないんだから。
graynora
2024年1月に色々改定されて通話料が全国共通3分8.5円に値下げされたとのこと。事業者側メリットにお客さんが通話料金を意識して長話をしにくい的なことは挙げられている。→https://telwarp.co.jp/0570service/
subarari
そんなに電話かけられたく無いのであれば、問い合わせフォームでまともに対応すべきでは?問い合わせフォームに問い合わせた結果「有料のナビダイヤルから問い合わせろ」と言われた経験があり、腹立たしかった。
anony_mousda
開口一番「そっちからかけ直して」と連絡先だけ伝えて即切りする客に当たったとき、詳細を一切聞かずともコルセンのオペレーターは腹をくくります。話が早くなるのでオススメ☆オペレーターのメンタルは死ぬ。
UtsumiMarkcity
待ち時間に課金してこないならまだ我慢できるが、下手すりゃ10分以上待たされたりするのにナビダイヤルはほんとクソ。料金形態が現代のコールセンターの仕組み、リソース状況と全くマッチしていない。
TakamoriTarou
一時期携帯から繋がらないとか色々あって減ったのに、最近また増えてる感じあるよね。050を使ったコルセンシステムもっとモダンな奴があるんだからそう言うのに乗り換えてください。
a2c-ceres
たまにの事なのであまり気にしてないが、回線繋いだ後に待ちになるのはオイオイって思うし、内容伝えてから長々と調べ物されるのもね。急ぎでなければメールで受け付けで大抵解決するんだが、やってなかったり。
aquatofana
フランスで有料問い合わせダイヤルで30分1時間(有料で)待って、つながったと思ったらガチャ切りされること良くあったなあ。/オペレーターに繋がってからが有料、ならそんなに文句も出ないと思うんだがどうだろう。
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2024/04/14 リンク