エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マジェスティック ブログ RX-7 FD3S FC3S
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マジェスティック ブログ RX-7 FD3S FC3S
海外ではロータリーのエンジンンパーツが社外品として出ていて、ローター、ハウジング、アペックスシー... 海外ではロータリーのエンジンンパーツが社外品として出ていて、ローター、ハウジング、アペックスシール、エキセンからギアにいたるまで全て社外品でそろうとのこと。 ワンオフではなく、社外品だだけでロータリーエンジンが組めちゃうんだそうだ! アルミローターやらチタンローターなんて物を開発している人もいる。 なかには個人で、エキセンを削りだしたりしてパーツを全て自作し、4ローターペリを作っちゃうひともいるぐらいだ。 個人で作るなんて凄いの一言!お金もやる事もスケールが違う!! たしかに今の日本は、ひと昔のチューニング全盛期にくらべれば、かなり下火になってきていると思います。若者の車離れもあってか、チューニング業界はきびしい状況だろう。 ロータリーのFDやFCのフルチューンなんて滅多にみかけなくなった。 ロータリー屋さんも、「ここ何年もタービン交換したことないよ」と言っていた。 マツダがロータリーの生