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24歳ママがひとりで始めたアパレルブランドが年商17億にまで成長…「シールームリン」躍進の秘訣(ペ・リョソン) @moneygendai
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24歳ママがひとりで始めたアパレルブランドが年商17億にまで成長…「シールームリン」躍進の秘訣(ペ・リョソン) @moneygendai
24歳元美容部員が立ち上げたブランドが、7年で年商17億円もの規模になっている。20代から40代の女性をタ... 24歳元美容部員が立ち上げたブランドが、7年で年商17億円もの規模になっている。20代から40代の女性をターゲットにし、製造した服を直接ユーザーに届けるD2CアパレルブランドSeaRoomlynn (シールームリン)だ。2015年に立ち上がり、現在はオンラインショップと主要都市圏の商業施設8店舗で洋服を展開している。 代表の大和梓さんは専門学校出身で、美容部員として約1年半だけ働いた経験があるといい、起業当時は社会人経験すらほとんどなかった。 なぜ10億円を超えるブランドをつくることができたのか、大和さんにブランド成長の秘訣について聞いた。マーケティング、採用、経営者としてのあり方…、SeaRoomlynn成功の裏にある複合的な強みとは。 成長の秘訣1:顧客との接点をつくる ありがたいことにSeaRoomlynnは創業以来、売上で見る成長率は毎年100%超です。創業2年目で200%、3年目