記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    wakuwakurich
    wakuwakurich "企業はリアルな姿を発信し、パーパスに共感を得られるよう、採用広報に力を入れる動きがある。入社後のミスマッチやギャップを解消し、定着率の向上を目指すには効果的だ。"

    2021/09/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    いま20代の転職活動で、「企業を選ぶ基準」が大きく変化している…!(荻田 泰夫) @gendai_biz

    今あなたが転職活動を始めるとしたら、どんな条件を重視するだろう?「まずは給与を上げたい」「リモー...

    ブックマークしたユーザー

    • wakuwakurich2021/09/08 wakuwakurich
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事