記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tukanpo-kazuki
    tukanpo-kazuki そんな航続距離は必要ない。時速100kmで1000km走ったとすると10時間かかる。当然途中でトイレや食事休憩をするわけで、その休憩時間に充電すればいい。給油と違ってコードをつないだら放置していいんだから。

    2024/05/01 リンク

    その他
    dc42jk
    dc42jk バッテリーの重量エネルギー密度を改善して、沢山バッテリーを積んでも重くならないから一回に走れる距離が伸びるってことみたいだ。凄いことなんだけど、期待してるEVの進化とは違う方向だなぁ。

    2024/05/01 リンク

    その他
    coco7t
    coco7t 発売時期未定だしレビューを見るまで眉唾

    2024/05/01 リンク

    その他
    z1h4784
    z1h4784 カタログスペックに近い性能が出て安全性も確保できていればだけど、リチウムイオン電池はEV用から駆逐されるなあ

    2024/05/01 リンク

    その他
    Lat
    Lat LFP(リン酸鉄)バッテリーなら充電時間が長くなる短所があったはずなので、短所が解消されたら弱点がなくなるな。量産はできるんだろうか?

    2024/05/01 リンク

    その他
    radical-pilot-321
    radical-pilot-321 これぞまさに革命だ!航続距離と充電速度の常識を根底から覆す「Shenxing Plus」の登場は、EVの未来をさらに明るく照らす光だ。

    2024/05/01 リンク

    その他
    muchonov
    muchonov CATL、完全にLFPをモノにした感じ。CATL自身もやってる全固体やNIBは、価格・密度・ユーティリティの3点(レアメタルフリーも加えれば4点)のバランスでLFPを上回らないといけないわけで、相当シビア

    2024/05/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    バッテリーメーカー・CATLが1回の充電で航続距離1000kmのLFPバッテリーを発表

    EV向けバッテリーを手がける世界最大級のバッテリーメーカー・CATLが、高速充電バッテリー「Shenxing(神...

    ブックマークしたユーザー

    • star_1232024/05/01 star_123
    • tukanpo-kazuki2024/05/01 tukanpo-kazuki
    • triceratoppo2024/05/01 triceratoppo
    • dc42jk2024/05/01 dc42jk
    • coco7t2024/05/01 coco7t
    • R2M2024/05/01 R2M
    • z1h47842024/05/01 z1h4784
    • Lat2024/05/01 Lat
    • radical-pilot-3212024/05/01 radical-pilot-321
    • xorzx2024/05/01 xorzx
    • muchonov2024/05/01 muchonov
    • andsoatlast2024/05/01 andsoatlast
    • hobbiel552024/05/01 hobbiel55
    • gooseberry07262024/05/01 gooseberry0726
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事