エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【セミナーレビュー】FeedTech2016:いま取り組むべきショッピング広告&動的リマーケティング、成果を出し続けるために必要なポイントとは?|アナグラム株式会社
今回で2回目の開催となる、FeedTech2016は1,000人近くの方が応募されて、会場がフィード熱溢れる雰囲気... 今回で2回目の開催となる、FeedTech2016は1,000人近くの方が応募されて、会場がフィード熱溢れる雰囲気となっていました。事業主・媒体・代理店の方が一同に集まっており、それだけフィードに関心が集まっているということでしょう。 FeedTech2016では分科会のようにセッションが複数に分かれており、その中のセッションの一つで弊社テクノロジーエキスパートぼ田中が登壇をさせていただきました。かなり注目度も高く、おかげさまで満席となった同セッション、「いま取り組むべきショッピング広告&動的リマーケティング、成果を出し続けるために必要なポイントとは?」についてまとめていきます! 今回のセミナーのポイントは5つに分かれています。 Point1:ショッピング広告の目立ち度 Point2:商品フィード構築の考え方 Point3:商品フィードにも品質がある? Point4:広告運用がしやすい商品
2018/01/05 リンク