エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
広告に関するなにか 2015/1/7 - 工場長のブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告に関するなにか 2015/1/7 - 工場長のブログ
Could Programmatic Branding Have a Breakthrough Year? パフォーマンス系、獲得系の広告だけじゃなく... Could Programmatic Branding Have a Breakthrough Year? パフォーマンス系、獲得系の広告だけじゃなくてブランディング系の広告においてプログラマティックが利用されるようになっていくのかという話。書いているのがDMPのセールスのひとなのである程度バイアスはかかっているものの、基本に立ち返るいいポスト。 The most fundamental problem with digital branding is that it is truly a one-to-one marketing exercise. If we dream of the “right message, right person, right time,” then matching a user with her devices is table stakes for p