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Unity,物議を醸したRuntime Feeについて謝罪し,ポリシーの変更を約束
Unityは,ゲームがインストールされるたびに開発者に課金するという新たなポリシーを変更することを約束... Unityは,ゲームがインストールされるたびに開発者に課金するという新たなポリシーを変更することを約束した。しかし,この変更の詳細はまだ発表されていない。 同社はX(旧Twitter)で投稿した謝罪文の中で,開発者からの継続的な反発を改めて認めた。開発者はインストール料金が金銭的な負担になることに懸念を表明しており,彼らがゲームエンジンを使い始めた際に交わした合意を,Unityが遡及的に変更したという事実もある。 「私たちは皆様の声を聞いています」と同社は書いた。「火曜日に発表したランタイム料金のポリシーが混乱を招き,ご心配をおかけしたことをお詫びします」 「私たちは,チームメンバー,コミュニティ,顧客,パートナーに耳を傾け,話し合い,ポリシーを変更する予定です。数日中に最新情報をお知らせします」 「率直で批判的なご意見に感謝します」 Unityは先週,2024年1月1日以降,ゲームが一定
2023/09/19 リンク