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【ACADEMY】パブリッシャとデベロッパがインフルエンサーを起用するための入門書
GamesightのEmilee Helm氏が,インフルエンサーマーケティングにおける5つの戦略と,良いオファーと悪い... GamesightのEmilee Helm氏が,インフルエンサーマーケティングにおける5つの戦略と,良いオファーと悪いオファーの見分け方を共有する ゲームパブリッシャやデベロッパにとって,インフルエンサーとのパートナーシップの世界を航海するのは大変なことかもしれないが,うまく構築された契約はキャンペーンを決定づける貴重な活気を生み出すことができ,それはゲームがささやかなファンファーレで登場するか,ゲーム文化の中で無視できないほどの存在感を示すかの分かれ目となる。 コンテンツクリエイターとの戦略的な展開は,ゲームをローンチする際に無視できないほどの可能性を秘めている。大半のゲームでは予測可能な将来にわたって予算が逼迫し続けているので,なおさらだ。 Emilee Helm氏(Gamesightのインフルエンサー責任者) すべてのキャンペーンは唯一無二だが,2024年以降の「活気づけ」を検討する
2024/04/14 リンク