記事へのコメント24

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tohokuaiki
    tohokuaiki Google日本法人が「Google急上昇ワードランキング ブログパーツ」をキーワードにした記事をCyberbuzzに依頼して本社からお咎め食らったっていう話。

    2016/12/09 リンク

    その他
    kilrey
    kilrey Yahoo!Japanは資本も人材も抱えているから米Yahoo!を無視できるのに。

    2009/02/12 リンク

    その他
    Beno
    Beno 新社長就任時の会見(id:entry:11831491)で言ってた「日本のGoogleとして顔」ってのがこれですか。

    2009/02/11 リンク

    その他
    SyncHack
    SyncHack まあカネ貰ってポジショントークしてますって明示しておけばいいんじゃないでしょうかね。嫌儲やポジショントークに違和感は無いが、権利関係は明示して欲しいやね。匿名社会ではやらせの判断が付きにくいし。

    2009/02/11 リンク

    その他
    kkbt2
    kkbt2 「(尚、日本では米国におけるほどPayPerPostに対する風当たりは強くない)」そうなの?

    2009/02/11 リンク

    その他
    LondonBridge
    LondonBridge キーワードの組み合わせで、意外な検索結果が出てくるのが魅力だったけど、これじゃ小細工した小利口なつまらん検索結果しかでてこなくなるんじゃないか?

    2009/02/11 リンク

    その他
    sankaseki
    sankaseki Yahooからの市場奪取に向けて手段を選ばぬGoogle、PayPerPostキャンペーンを採用

    2009/02/10 リンク

    その他
    strawberryhunter
    strawberryhunter Googleは他がどうだろうと我が道を行くところが良かったんだがな。いつの間にかシェアなんぞ気にして小細工をする小っさい連中に成り下がっちまった。

    2009/02/10 リンク

    その他
    kawausa
    kawausa でも、じわじわとシェアも迫ってきてるようですね。次の一手はどうくるかなぁー

    2009/02/10 リンク

    その他
    tsupo
    tsupo 「日本のブログ界では今、Googleが東京に拠点をおくインターネットマーケティング会社のCyberbuzzによるキーワード機能に関するPayPerPostキャンペーンを採用したことに注目が集まっている」 / 本記事はAsiajinでの情報を参考に執筆した

    2009/02/10 リンク

    その他
    taninsw
    taninsw 宣伝記事はそれが宣伝である事が明記されている限り、バナー広告の挿入と意味的には大差無いと思う。ただ「Cyberbuzzのキャンペーンに参加している」という文章を読んでも平均的日本人は「宣伝記事だ」と分からない。

    2009/02/10 リンク

    その他
    eigokun
    eigokun それよりトップページなおして

    2009/02/10 リンク

    その他
    gabill
    gabill やらせブログ。

    2009/02/10 リンク

    その他
    nilab
    nilab Yahooからの市場奪取に向けて手段を選ばぬGoogle、PayPerPostキャンペーンを採用 : 日本マーケットに対応したグーグル日本独自のやりかたでやったらGoogle全社方針とちがいました、あぼーん。ってこと?

    2009/02/10 リンク

    その他
    japonium
    japonium またCyberbuzzか!

    2009/02/10 リンク

    その他
    silverscythe
    silverscythe 1億人程度がオンライン‥‥?

    2009/02/10 リンク

    その他
    shiraber
    shiraber payperpostは危険すぎるな…

    2009/02/10 リンク

    その他
    hiro_y
    hiro_y Google日本法人のPayPerPostキャンペーン利用について。Googleのお詫び記事: http://googlejapan.blogspot.com/2009/02/google.html

    2009/02/10 リンク

    その他
    knack
    knack 本日(米国時間2/9)、Googleはブロガーの記事に対して対価を支払うPayPerPostを行っていることを明らかにした

    2009/02/10 リンク

    その他
    Bunpei
    Bunpei 「Googleは比較的最近に米国においてPayPerPostを行うブログに対して、厳しい措置を採っており、今回のキャンペーンは興味深い」

    2009/02/10 リンク

    その他
    hush_puppy
    hush_puppy 全て遠きマウンテンビュー

    2009/02/10 リンク

    その他
    se-mi
    se-mi 日本のGoogleの動きをTechcrunch本家で報じてる。Asiajinからのコンボ。

    2009/02/10 リンク

    その他
    julajp
    julajp pay-per-postは何でもかんでも駄目と一蹴してしまうのではなく、抑制とバランスが利いた記事というか。

    2009/02/10 リンク

    その他
    bayashi_net
    bayashi_net SVもそうだったけど、Google JapanはKYすぎではないか。狙ってるのかな

    2009/02/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    TechCrunch | Startup and Technology News

    Seoul-based e-commerce company Levit, an operator of the shopping app Alwayz, wants to make the s...

    ブックマークしたユーザー

    • toshiharu_z2019/12/10 toshiharu_z
    • maturi2017/06/10 maturi
    • tohokuaiki2016/12/09 tohokuaiki
    • may_2chan2010/12/30 may_2chan
    • cu392010/11/17 cu39
    • adatom2009/12/08 adatom
    • molvisp2009/02/16 molvisp
    • stdic2009/02/15 stdic
    • Orihika2009/02/13 Orihika
    • Trapezium2009/02/13 Trapezium
    • no_makibou_no_life2009/02/13 no_makibou_no_life
    • tdstr2009/02/13 tdstr
    • takeishi2009/02/13 takeishi
    • fine69nation2009/02/13 fine69nation
    • sugimax2009/02/13 sugimax
    • mochige2009/02/13 mochige
    • setamise2009/02/12 setamise
    • saitokoichi2009/02/12 saitokoichi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事