エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファイルのプロパティ
ファイルのプロパティを使用して、プロジェクト システムがファイルに対して実行するアクションを指定で... ファイルのプロパティを使用して、プロジェクト システムがファイルに対して実行するアクションを指定できます。 たとえば、ファイルのプロパティを設定することにより、ファイルをコンパイルするか、またはリソースとしてビルド出力に埋め込むかを指定できます。 ソリューション エクスプローラーでファイルを選択し、[プロパティ] ウィンドウでそのプロパティを調べることができます。 Visual Basic および Visual C# のファイルには、[ファイル名]、[ビルド アクション]、[カスタム ツール]、および [カスタム ツールの名前空間] という 4 つのプロパティがあります。 注意 [ビルド アクション] プロパティ、[カスタム ツール] プロパティ、および [カスタム ツールの名前空間] プロパティは、高度なシナリオのために用意されています。 通常は、既定の値で十分であり、変更する必要はあり