新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コロナ後の職場は「つくる」がキーワード コクヨが新たな働き方発信
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コロナ後の職場は「つくる」がキーワード コクヨが新たな働き方発信
多様性や創造性、サステナブルなどを意識した商品構成とし、企業が持つそれぞれの課題に応じたオフィス... 多様性や創造性、サステナブルなどを意識した商品構成とし、企業が持つそれぞれの課題に応じたオフィス提案を強化する。 文具大手のコクヨは9日、大阪市内で新型コロナウイルス禍後の働き方の変化に応えたオフィス関連の新商品を発表した。大阪と東京で運営する2拠点のショールームも同日に改装し、報道陣に公開。多様性や創造性、サステナブル(持続可能性)などを意識した商品構成とし、企業が持つそれぞれの課題に応じたオフィス提案を強化する。 「いっしょにつくろう。」をテーマに改装した大阪・梅田のショールームでは、仕事内容や働きやすさに応じてレイアウトやデザインを変えられるオフィス家具などを紹介。「チームビルディング」や「高集中ワーク」など7つの行動要素をパネルで表現し、企業の価値観や課題を掘り下げながらオフィス空間の検討をしやすくする展示スペースも設けた。 新型コロナ禍前の水準に出社比率は戻りつつある一方、テレワ