記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hidt
    hidt 「広告を排して寄付に頼る非営利組織という形態を選択してしまったがゆえに、そもそも200万ドルも集まらなかったということにある。不況になれば、寄付は広告以上に切られやすい分野なのだ。」

    2009/11/16 リンク

    その他
    pho
    pho こうやって数字を出されると説得力があるな。面白い試み。

    2009/11/13 リンク

    その他
    kodaif
    kodaif "新たな試みのうちいくつかは失敗し、しかしいくつかは生き延びる、というだけの話であろう。しかも、新たなビジネスモデルというのは、おおかた深刻な不況のときに種がまかれているものなのだ。 "

    2009/11/12 リンク

    その他
    kilrey
    kilrey 個人のコネに基づいた取材を捨てればこの人数でも十分かもね。

    2009/11/12 リンク

    その他
    BigHopeClasic
    BigHopeClasic 調査報道と地方報道はできるかもしれないけれど、調査報道のネタとなる一次報道は、結局労働集約型の大新聞会社が必要なんじゃないのかなあ。

    2009/11/12 リンク

    その他
    tk185
    tk185 ポータルの報道メディア化が進むのか。 ジャーナリストのビジネスモデル

    2009/11/12 リンク

    その他
    shidho
    shidho かなりの専門記者を4万ドルで雇えるモノなのか。

    2009/11/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ジャーナリストのビジネスモデル | OSDN Magazine

    アメリカではNew York Timesなど世界的にも名の知られた有力紙が大幅な収入減で悲鳴を上げ(紙新聞への処...

    ブックマークしたユーザー

    • hasetaq2013/04/02 hasetaq
    • hiroki_ya2009/11/23 hiroki_ya
    • kennak2009/11/17 kennak
    • hidt2009/11/16 hidt
    • kozai2009/11/14 kozai
    • kosaki2009/11/14 kosaki
    • toekomst2009/11/14 toekomst
    • sneaking2009/11/14 sneaking
    • hyougen2009/11/13 hyougen
    • kikai-taro2009/11/13 kikai-taro
    • sarutoru2009/11/13 sarutoru
    • abekeisuke19762009/11/13 abekeisuke1976
    • otsune2009/11/13 otsune
    • chindon2009/11/13 chindon
    • yuco2009/11/13 yuco
    • pho2009/11/13 pho
    • GreenRide2009/11/12 GreenRide
    • kodaif2009/11/12 kodaif
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事