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「TikTok For Business」の2020年 コロナ禍のブランド体験はどう変わったか
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「TikTok For Business」の2020年 コロナ禍のブランド体験はどう変わったか:YSL「#YSLロックシャイン... 「TikTok For Business」の2020年 コロナ禍のブランド体験はどう変わったか:YSL「#YSLロックシャイン」キャンペーンなど 2020年は生活様式が大きく様変わりした。ウイルス感染のリスクを回避するため人々は外出を控えるようになり、活動の多くをオンラインへとシフトさせた。消費者行動の変化は製品・サービスを供給する企業・ブランドの行動に直結する。客足が遠のき顧客と対面する機会が激減する中で、デジタルチャネルで関係性を維持する取り組みは必須となった。 自社のことを知ってもらい、自社とつながり続けてもらい、製品・サービスを購入してもらうためには、広告への投資も欠かせない。だが、押し付けがましいアプローチでやみくもに宣伝メッセージをばらまくだけでは、かえって企業・ブランドのイメージを低下させかねない。願わくは、人々が前向きな気持になって集う媒体で、適切なターゲットに適切なタイミ