記事へのコメント23

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Kmusiclife
    Kmusiclife Web広告に関してなんだよね。。

    2013/03/01 リンク

    その他
    digima
    digima こういったチームが必要だよなぁ

    2013/03/01 リンク

    その他
    ledsun
    ledsun 何がすごいって「リクルートは広告売ってる会社」。

    2013/03/01 リンク

    その他
    hotoku
    hotoku career

    2013/03/01 リンク

    その他
    cardanojp
    cardanojp ビックデータ

    2013/02/28 リンク

    その他
    tadashi_toy
    tadashi_toy あとで読む

    2013/02/28 リンク

    その他
    michael-unltd
    michael-unltd リクルート式

    2013/02/28 リンク

    その他
    JD30671011
    JD30671011 あとで読む

    2013/02/28 リンク

    その他
    natutoyuuki
    natutoyuuki #work #how

    2013/02/28 リンク

    その他
    momizikeiko
    momizikeiko 統計モデル?統計は構造を導きださないけれども・・・

    2013/02/28 リンク

    その他
    tkhr_43
    tkhr_43 宣伝費削減

    2013/02/28 リンク

    その他
    keloinwell
    keloinwell 面白い。/それでもブラック・スワンはあるのかもしれないけれど。

    2013/02/28 リンク

    その他
    falcon1102BJ
    falcon1102BJ ビックデータ。

    2013/02/28 リンク

    その他
    tachiage
    tachiage 統計分析をフル活用し、年間数千万以上の広告宣伝費削減に成功─ リクルート式ビッグデータのビジネス活用最前線:MarkeZine

    2013/02/28 リンク

    その他
    marugotobanana1
    marugotobanana1 広告費用対効果が予測できるんだからすごいなー。もはや1マーケターがチマチマとAccessぶん回してる時代じゃないね。

    2013/02/28 リンク

    その他
    tettu0402
    tettu0402 こういうのちゃんとできるようになりたいなあ

    2013/02/28 リンク

    その他
    tnklife
    tnklife これは後で読みたい

    2013/02/28 リンク

    その他
    mantol
    mantol こういうのちゃんと広報してくようになったんだなぁ。。

    2013/02/28 リンク

    その他
    mkataigi
    mkataigi 分析の流れのイメージ

    2013/02/28 リンク

    その他
    u-chan
    u-chan な~んだ、Web広告でビッグデータね。それなら、わかる。リアル製品だったらマジスゴイと思ったけど。

    2013/02/28 リンク

    その他
    ryuka01
    ryuka01 いいね!

    2013/02/28 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke へぇ

    2013/02/28 リンク

    その他
    suiyo
    suiyo 統計分析をフル活用し、年間数千万以上の広告宣伝費削減に成功─ リクルート式ビッグデータのビジネス活用最前線:  この連載ではビックデータのビジネス活用を目指し日々格闘している、リクルートグループ各社のIT・

    2013/02/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    統計分析をフル活用し、年間数千万以上の広告宣伝費削減に成功─ リクルート式ビッグデータのビジネス活用最前線

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • moa1082013/06/14 moa108
    • ryus1232013/05/06 ryus123
    • cicada000012013/04/17 cicada00001
    • kazu_k_adv2013/03/14 kazu_k_adv
    • takeori2013/03/09 takeori
    • yuupl2013/03/07 yuupl
    • tennstedt_kf2013/03/05 tennstedt_kf
    • ummmmmmm2013/03/05 ummmmmmm
    • nishida07202013/03/05 nishida0720
    • mangantempy2013/03/04 mangantempy
    • jannki2013/03/03 jannki
    • m4ilnds2013/03/03 m4ilnds
    • minutes222013/03/02 minutes22
    • haluatko2013/03/02 haluatko
    • sunop2013/03/02 sunop
    • kobtea2013/03/01 kobtea
    • irisu220012013/03/01 irisu22001
    • taku_ichimi2013/03/01 taku_ichimi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事