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UnityでMV(R)P+Zenjectでテストを行いマルチシーンも試してみる | 測度ゼロの抹茶チョコ
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はじめに UnityでのUI周りの設計としてMV(R)Pというものが有名です。 ViewとModelを分離して疎結合にで... はじめに UnityでのUI周りの設計としてMV(R)Pというものが有名です。 ViewとModelを分離して疎結合にできます。 ネットで調べればMV(R)Pについてはたくさん記事が出てくるので今更記事を書くのもあれですが、 自分でもかんたんなMV(R)Pを試してみたので忘備録としてメモします。 Unity: 2019.2.2f1 UniRx: 7.1.0 Zenject: 7.3.1 追記 2019/08/26 IfNotBound()を利用するように変更。 Dispose()でSubscribeを破棄するように変更。 MV(R)P UniRxのunitypackageをReleases · neuecc/UniRxからダウンロードし導入します。 次の3つのクラスを用意します。 まずはTestHPView.cs。 using System; using TMPro; using UniR