記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masakiplus
    masakiplus インプレッション型広告をめぐる数々の課題が急浮上している。 ビューアビリティ問題からクリック詐欺、 そして、広告ブロックと表示速度問題。 デジタルメディア=Web メディア であった時代の終えんが加速する。 そ

    2015/11/02 リンク

    その他
    Nobeee
    Nobeee 確かに仰る通りかと思う。

    2015/10/13 リンク

    その他
    zukasamaya
    zukasamaya スマホの場合、事実上従量課金のパケット代を広告を表示するためにユーザに負担させる仕組みだと、広告をブロックされても仕方ない。広告主がパケット代を負担する仕組みにしないとダメだ。

    2015/10/13 リンク

    その他
    razokulover
    razokulover 各メディアがコンテンツ表示において広告のレンダリングに費やしてる時間をグラフにしたやつ、どこもサイト表示の半分が広告。

    2015/10/13 リンク

    その他
    tkys0628
    tkys0628 “モバイルにおいて ×(ニュース)コンテンツの表示高速化 × インプレッション型広告の代替案”

    2015/10/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ブラウザとバナー広告に消滅のきざし/ユーザー体験が変革を迫る

    インプレッション型広告をめぐる数々の課題が急浮上している。 ビューアビリティ問題からクリック詐欺、...

    ブックマークしたユーザー

    • masakiplus2015/11/02 masakiplus
    • sameo2015/10/21 sameo
    • otanuft2015/10/14 otanuft
    • pro_searcher2015/10/13 pro_searcher
    • ryokubo2015/10/13 ryokubo
    • k-ya102015/10/13 k-ya10
    • gazi42015/10/13 gazi4
    • shibudqn2015/10/13 shibudqn
    • flyingbird12015/10/13 flyingbird1
    • Nobeee2015/10/13 Nobeee
    • s2terminal2015/10/13 s2terminal
    • zukasamaya2015/10/13 zukasamaya
    • nishitki2015/10/13 nishitki
    • razokulover2015/10/13 razokulover
    • ke_ko2015/10/13 ke_ko
    • animalmother2015/10/13 animalmother
    • moret2015/10/13 moret
    • tkys06282015/10/13 tkys0628
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事