エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ところがそこでCostをある程度コントロール可能にしたのがクラウドコンピューティングなわけだ
http://i2key.hateblo.jp/entry/2017/05/15/082655 Cost:大抵人件費でありチーム体制は頻繁に増減はな... http://i2key.hateblo.jp/entry/2017/05/15/082655 Cost:大抵人件費でありチーム体制は頻繁に増減はない(固定) * コストはエンジニアリングの場合、大抵、人件費に跳ね返るが体制は基本的には固定であり頻繁に上下するものでないので固定になるケースが多い。 * 学びまでのリードタイムの人件費と見るのであれば、少ないにこしたことはない。結果的にコストはリードタイムそのもの。 開発だけを見ると、もしかしてそうかもしれない。では運用まで考えるとどうなるだろう? 現状、とりあえず動いているサービスがある。スループットはサーバ1台あたり10krpm(kiro-request/minute)とでもしてみよう。しかし、あなたは多少なり改善できるアイデアがあり、やってみなければわからないが、それでも多少なり改善できると思っている。さて、あなたは手を出すべきか? な
2017/05/15 リンク