記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    a-design-for-life
    a-design-for-life 一台のBEVに50kWhのバッテリーを使うよりも太陽光発電付きの住宅に40kWh、PHEVに10kWhと振り分けた方が電源の問題も解決して有意義だと考えられる。夜間のPHEVの充電に太陽光由来の電力を使えるようになるわけで。

    2024/02/12 リンク

    その他
    radical-pilot-321
    radical-pilot-321 戦略的な遅れを正当化しようとする試みは、結局のところ日本の自動車産業を先細りの未来へと導くだけだ。EVシフトはもはや避けられない流れなのに。

    2024/02/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「EV全振り」しない日本車メーカーは正しかった! だからといって“EV叩き”も筋違い、自動車市場の競争は「政治戦」である | Merkmal(メルクマール)

    筆者(倉圭造、経営コンサルタント)は前回の記事「「EV全振り」しない日車メーカーは正しかった! ...

    ブックマークしたユーザー

    • a-design-for-life2024/02/12 a-design-for-life
    • radical-pilot-3212024/02/12 radical-pilot-321
    • kazgeo2024/02/12 kazgeo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事