エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【新車五選・第40号】 小型FRセダンの頂点であり続けるために・・・。(中年太り気味ですが・・・^p^)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【新車五選・第40号】 小型FRセダンの頂点であり続けるために・・・。(中年太り気味ですが・・・^p^)
【新車五選・第40号】 小型FRセダンの頂点であり続けるために・・・。(中年太り気味ですが・・・... 【新車五選・第40号】 小型FRセダンの頂点であり続けるために・・・。(中年太り気味ですが・・・^p^) BMW 320i スポーツ セダン 2.0T 8速AT (470) 小型FRセダン・・・ それは、クルマの最も基本的な形・・・ 何故ならば、人間の身体機能に最も近いレイアウトがフロントエンジン・リアドライブのFRであり・・・ ボディサイズが小型であるならば、より人馬一体となりやすいし・・・ そして、セダンであるならば、大人4人乗車出来て、プライバシーを保たれた広い荷室を確保でき・・・ ボディ開口部面積を最小限にすることが可能になって、ボディ剛性アップに貢献するのです・・・ 更に独立したトランクを持ったセダンならば、室内の冷暖房をキープしたままトランクの荷物を出し入れ可能なのです・・・。 そんなスポーツカーとしての資質を持ちながら、家族で乗るにも十分に満たした実用性を兼ねた、多目的な小型