エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マネーフォワードHR領域プロダクトでの不具合分析の取り組み(導入編) - Money Forward Developers Blog
こんにちは!マネーフォワードのHR領域でQAエンジニアをしている森田です。 前回以来の半年ぶりのエンジ... こんにちは!マネーフォワードのHR領域でQAエンジニアをしている森田です。 前回以来の半年ぶりのエンジニアブログ投稿になります。 不具合分析の取り組みを導入してから1年ほど試行錯誤してきましたが、同じような悩みや課題感を抱えて、不具合分析に取り組んでいる方もいらっしゃるのではないか思います。 そこで、導入編、運用試行錯誤編に分けて 何を考えて何を行ったのかと、その結果についてお話していきます。 導入編の今回は、不具合分析の取り組みをどう開始したのか、どう開発チームに取り入れていったのかについてお話します。 (次回の運用試行錯誤編では、どんな切り口で分析しているか、分析結果をどう開発チームに持ち帰っているのかについてお話する予定です!) 不具合分析の運用の概要 プロダクトによって運用方法が異なるところもありますが、大体下記の流れで運用しています。 (随時)開発エンジニアは、不具合issue/
2022/08/09 リンク