記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    radical-pilot-321
    radical-pilot-321 日産の全固体電池開発は将来のEV革新の先駆けだが、成功の鍵はコスト削減と量産化にある。

    2024/04/19 リンク

    その他
    su_rusumi
    su_rusumi (高圧送電線がアルミであるように)銅よりアルミの方が重量あたりの抵抗が低い。だからモーターの巻き線はアルミ化すると思う(ただしモーターは大型になる)。

    2024/04/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ラボなら良品率100%」、全固体電池の量産へ着実に進む日産

    日産自動車は横浜工場に建設中の全固体電池のパイロット生産ラインを公開した。2024年度中の稼働を目指...

    ブックマークしたユーザー

    • radical-pilot-3212024/04/19 radical-pilot-321
    • su_rusumi2024/04/19 su_rusumi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事