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記事へのコメント21件
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nelnal_memo
自分の専門外だから分らない → 分らないのに何遍も質問してくる → 非常に(自分にとって)迷惑な人=クレーマーだ! なんだろうか? まぁ、システムについて相談する人が居ないのだろうけど、行政としてそれも問題
TakamoriTarou
サービス提供者に対し公式な書式によって業務妨害の目的ではなく的を得た運営改善などの提言をしても、それを図書館員の判断でクレーマーとして処理しても良いと言う意見。自分を絶対者に置かないと話ができないのか
washita
『図書館界』か…"軽く見られがちな図書館関係者、「そんなことない、我々は知の砦の守り人としてすごく重要な役割」と気勢をあげ続けるも、現実には内輪しか見ない裸の王様だと晒されてしまい~" みたいな感じ?
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2010/09/08 リンク