エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント314件
- 注目コメント
- 新着コメント
hoshiyo
どこの老害かと思って調べた結果「なんだサイバー人生幸朗か」と思いブラウザを閉じた。こんなぼやき漫才よりはるかにつまらんものがそれなりに続いてるということは似たような思考回路の老人が多いのね。
pongeponge
『生ビールとみそラーメン。生ビールは先に持ってきてね。みそラーメンは少し遅めに』なんでそんなややこしい注文するんだ/そんなに店員と喋らないとだめか?よくわからないけど、他人との会話に飢えてるの?
sisya
お金を出せ。と思ったら同意見多数だった。タッチパネル式で、日本語も分からないような日本人店員が働いているようなお店は、居酒屋の中でも最安値の部類に入る。ビール一杯300円程度の店でどこまで求めるのか。
shaketoba
日本人サービスを提供することにどれだけコストがかかるのかと思えば、こういう思想にはなり得るはずないと思うんだけどなー。むしろコストかけてタッチパネル用意したお店は顧客満足頑張ってると思うけど。
Kouboku
岩城さんは食事の提供とさらに人とのコミュニケーションを求めてるのか?それなら、もう千円出せばその条件を満たす店はあると思うけど、つまるところ大衆料理店で低価格でお客様扱いされてくれないヤダヤダってこと
yu9981
タッチパネルによる接客の自動化による人件費切り捨てを心配するのかと思ったら全然違った。あと逆にいくら思い出しても飲食店とかでこんなタッチパネル見たことない。新幹線が運んでくるとかマジで見たい。
Ves
温かみを求めるなら、少なくとも店員が忙しくない店に行った方が良いと思う。/ 酔って注文したしてないの喧嘩になる、席知らない客がすれ違いざまに注文するとかよく聞くのでタッチパネルは素晴らしい解決策と思う。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2018/03/22 リンク