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メタバース×日常に強み - アダストリアが見出した活路とは
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メタバース×日常に強み - アダストリアが見出した活路とは
アダストリアは4月10日、ファッション特化型メタバースプラットフォーム「StyMore(スタイモアー)」を... アダストリアは4月10日、ファッション特化型メタバースプラットフォーム「StyMore(スタイモアー)」をオープンした。同社は2025年に向けた成長戦略の1つに「デジタルの顧客接点・サービスを広げる」ことを掲げており、同日に開催された発表会では今後、ファッション領域でのメタバース事業の拡大を目指すことが発表された。 編集部では後日、アダストリア ドットエスティメディア部長/メタバースプロジェクト責任者である島田淳史氏に同社が注力するメタバース事業の詳細を伺う機会を得た。 アダストリア ドットエスティメディア部長/メタバースプロジェクト責任者の島田淳史氏 なぜファッション×メタバースを選択したのか ――そもそもなぜ、ファッションに特化したメタバースプラットフォームを立ち上げたのか、その背景を教えてください。 島田氏:きっかけは大きく2つあります。1つは、約1年半前から始めた「.st(ドットエ